桃鉄の話じゃないぞ。

この前、戦日の飲み会に行ってきたときにマティーさんが、遠方にラーメン食いに行きたい!と言っていた。具体的なプランも持ってて、俺も行きたいと思ったんだがどうだろう?とりあえず覚えてるプランはこちら。


日時;2月18日(仮)
目的地;喜多方
目的;らーめん食べる。

酔ってたので思い出すのこれが精一杯だった・・・マティーさん見てたらコメントのとこでいいんで修正くださいな。この件についても会議で話し合いましょう。


なんか今日はいつもよりテンション高け〜なと思いつつ1日を過ごしたんだが、家庭教師から帰ってきたら急に寒気がしてきたので熱を測ってみたら38度あった。明日は埼玉に帰る予定だってのに。やばいな。てか生徒にうつってなければいいけど。まあ吐き気とかないし、おそらくユーミンの風邪とは別種のものだから全力で寝れば治るだろう。という訳で俺は寝る!またね。