ジャニーズじゃないよ。

ども、こんばんは。
最近はすっかり3時寝、10時起きが定着してしまったQiwuです。


教習所に行くべく(えぇ、まだ免許取ってませんよ・・・・)、伊藤マンショを・・・じゃない、マンションを出て外出しようとした俺。
エントランスには数人の子どもたちが遊んでいました。
その横を通った際の出来事。

女の子「あのお兄ちゃんは12へぇね(にっこり)」



ん・・・?



俺!?



しかもたったの12へぇ!?


びびる大木が8へぇで、他の人は1へぇってところかな?


喜んでいいんでしょうか・・・?


次。
教習所に無事に到着した俺。
途中、熊に襲われたり(気持ち的に)、マンホールに落ちて地球の裏側に行っちゃったり(気持ち的に)、宇宙人に拉致られたり(気持ち的に)、幾多の苦難を越えて、教習所に着きました。
予備試験を受けました。



落ちました。



さすがに50分のテストを15分で解くのは無理がありますね。


最後。
http://www.asahi.com/national/update/0302/TKY200603020305.html?ref=rss

とりあえず読みましょう。

あれ・・・?

この高校、どこかで聞いたぞ・・・。



あ!!



SHANPUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!

まぁ、Shanpuがこのことについて、書くだろう(核よね?・・・ちゃう・・・書くよね?)。

ってことで、敢えてノーコメントで。


「かく」で変換して「核」が出るって結構危ない人だよなぁ・・・