努力と感動は紙一重!

あー、疲れた。気がつけば、もう五月じゃん!


早っΣ( ̄□ ̄|||)





なんか最近は予定で埋め尽くされてて、正直気持ち悪い・・・・
暇があれば、地の果てにまで行ってしまいたい気分だ。
特に新歓が未だに続いてて、大きな負担になってる!


アドグルの幹事ぐらいなら、まだいいんだけど、
サークルとなると、甚だしさ半端ない!
しかも一人だけ燃えすぎてるような気がする。
熱意を持って、皆に話しかけても「うんうん」言うだけで
誰も積極的に新入生呼び込もうとあんまりしてないような〜。
このままでは不完全燃焼しちまうよ。。。


今一番気になるのが、参加・不参加の確認メール。
期限設けて返信待ってっけど、これがなかなか返って来ない。
飲み会、レクリ、勉強会いろいろやってっけど、
新入生はまあ仕方ないとして、2年生からも返信来ない!!


 「お前ら返事返せよ、ちくしょー!」




マジで泣きたい気分だよ(>_<。)



でもそんな中、時々励ましのメールが届く。
それはモギ×2のメーリスの出水さんと高木さんのメール。
(会ったことは多分ないと思う。)


去年の新歓のおりから、ずっと模擬メー来てるけど、
彼女らのメール見ると、心癒される。
というのは見た感じ、けっこう悪戦苦闘してる感があって、
つらいだろうな、ストレス溜まるだろうな〜と心のなかで
察するけど、それでもサークルを楽しませようと必死に、
呼びかけてる!!


それ見ると、頑張ってるんだなー!
オレもグチばっか言ってないで、頑張らなきゃな!
と自然と元気が湧いてくる。
影ながら応援してます!加油


チーウーも新代表になったという。これから頑張れよ!
超アットホームな、心地のよいサークルにするんだぞ!


そして、オレも頑張らねば!
まあオレはリーダーと言っていいのかどうなのか
微妙な立場だけど、頑張ります。



                           再見!