意思伝達には成功したけどさ!

今日は朝から、大ボケ!


学校に向かう前に、駐輪場から自転車を出すときのこと。
いつも通り、入り口にいる管理のおじさんに挨拶した!


 「ニーハオ!」


え!?何言ってるんだ、オレ!!
間違えてチャイ語を口にしてしまったΣ( ̄□ ̄|||)
そう気づいたのは発言後。なんか気まずい、恥ずかしい。
どう思ったのだろうか・・・・・。


でも、おじさん極めて普通に


 「いってらっしゃい!」


の一言で終わる。何事もなかったかのようにスルーだよ!
なんだよ、何か言ってくれよ。(とは思ってない)
とりあえずおじさん、フォローありがとう!
我ながら、ボケてることに気づく。


あ〜、
ショック!!