内輪向けのはずなのに

最近カウンターの回転率がはやいなあ。
うちのは1回更新すると1回カウントされるタイプなので、
更新したり過去の日記見たりしてると20カウントくらいはいくかもしれないが、
それでも3人で60カウントだろ?


昨日から今日にかけて数えてみたんだけど、
1日で130カウントくらい増えてた。
残り70のうち6割が見当がつかないんですが・・・


知らない人が見てくれるのは大歓迎です。
知ってる人が見てくれるのも大歓迎です。


ただ、俺らのこと知ってる人は
「ブログみてるよ」っていう一言をくれると
安心します。


俺は元々人を悪く思わない性質なのかもしれませんが、
本気でムカついてるときは絶対書きません。
信頼できる人とかに「アレ嫌いなんだけど、どうすりゃいいだろう」って聞くか、
どうしようもないと悟ったときは徹底無視します。
なので、たまに
ベイスターズ弱すぎ』とか
『○○あんまり面白くない』とか書くけど
完全否定してるわけではないので
まあ許してください。