22日は・・・

匂わせるだけ匂わせて、別の話題書きます。


さて、来る7月1日は何の日でしょうか?
7月1日、それは・・・



日本でメートル法が導入された日です!!



って、ちゃうやろ!!
7月1日、それは・・・




静岡県民放送開局。




って、んなもんどーでもええわ!!(静岡県民の皆様、ごめんなさい・・・)
7月1日は、それは・・・





!!





はぃ、正解!!
で、七夕祭って何かって?


<詳しい解説>
・説明しよう。SFCには2つの文化祭がある。
7月1日の七夕祭と10月14日、15日の秋祭である。
七夕祭の特徴は学生が浴衣を着ること、花火が打ち上げられることが挙げられよう。
浴衣萌えー。
それに対して、秋祭では女の子が浴衣を着ることもなく、フツーの祭りである。
秋祭萎えー。


まぁ、なんだかんだで七夕祭が開催されるわけです。
お食事研究会は以前告知したとおり、ヨーヨー掬いを出すので、皆様いらっしゃいませー。
ご主人様いらっしゃいませー♪