姉歯さん、おつかれ!

彼がお食事研究会に入りたいって言ったら了承しような。
さて今日は中国語作文の発表があったわけだが、自分としてはダメダメだった・・・準備不足ってのもあるけど、ああいう場はちょっと苦手で、想定外の質問をされるとパニくってしまうとです。慣れるようにしないとな・・・ただ、失敗したことで逆に中国語に対するモチベーションは上がった!中国語喋れるようになって、春は無理だけどいつか必ず中国に行くぞ!と珍しくポジティブな感じになった。いい兆候ですな。
報ステ見る前にサッカーも観てたんだが(後半15分位から)、今日は意外とアツイ!試合だった。アジアチャンプも意外にやるなぁ、と思った。やはりJはオイルマネーには勝てないのか…来シーズンは是非日本のチームにも出場してほしい。それと今日はサンパウロシシーニョを紹介する。彼はブラジル代表でもあり、来年のW杯でまたお目にかかれるかもしれないので、ぜひチェックしといてくれい!
それから、ドラゴンボールのカルトクイズみたいなやつをアンテナに貼っておくから息抜きにチャレンジしてみてくれい。中級以上はかなり難しいぞ。

追伸:今日メールしたんだけど、俺の元クラスメートで現在日吉に通ってるやつが「日吉の支部長になってもいいかも」って言ってくれている。あいつはわりと信頼できるやつなので、このサークルがもし拡大してきたら任せるのもアリだと思う。まぁ頭にいれといてくれ!それでは。