さわやかな朝

你好!コンビニのバイト明けの朝がこんなにさわやかなのは初めてですな。このバイトもあと3回を残すのみとなったが、残りのバイトも全力で取り組もう。最後のバイトがクリスマスっていうなんか悲しい事態になってるけど、その日はカップルの皆さん、コンビニ立ち入り禁止!凹むから。
さて昨日はインフルエンザの予防接種に行ってきた。去年の今頃もたしか行ったな。毎年流行するウィルスが変わるから、ついていくのが大変ですよ!で、肝心の注射だが、けっこう痛かった・・・。針を刺すときはべつに痛くなかったのだが、液を注入するときにすっげえ圧迫感を感じた。これは医者の腕前とか関係なく痛いとみた。今年のインフルはそれだけ強敵ということか…みんな、気をつけろ!おれみたいに先手を打っておくことをお勧めする。
プロフィールのユーミンに指定されてた部分を変更したので、よかったら見てくれい。じゃあね〜。