これから始まる地獄の1週間

パンパカパーン、毎日課題の日々がこれでもかってくらい、再びやってきます!なんか最後の最後でまた訪れたという感じ。今期入って3回目やはり今の俺はインファナル・レポートの狭間にいる!そろそろ抜け出さねば、限界だ!芯のそこからいいかげん懲りた!


ここまで来ると、以前危機感を抱いていたチャイ語の小テストがとてもぬるく感じる。本当来るとこまで来た。普通に授業取ってるだけなのに、どうしてここまで追い詰められるはめになるのか!研究会に参加してる(一部ね)わけじゃないし、あんまし専門科目とってるわけでもないのに!


ちくしょー、もうこうなりゃやけだ!何でも来いや!全て受けて立つぞぉーーーーー!!!シャンプーとは逆方向に事が進んでいる。おそらく、今の俺はクリスマスと全く正反対に突き進んでいる一人だと思う。でも、ちっとも虚しくなんかないよ、多分な…。


今の俺はまさに瞬間湯沸機だ!みんな近寄るな!やけどするぜ!!