ユーミン危機!!

さっき命懸けで課題を出し、全てではないけど、大方の課題がやっと終了した。ほっと落ち着きが戻るなか、余裕を取り戻すとすぐにまた、違うことに手を伸ばすのが拙者、ユーミンである。そう、また新たな負担を背負うことになった。


といっても、これは以前から考えていたことであり、いつものように思いつきで決めたわけではない。練りに練って待ち続けた末、授業が終わったこの期を機に行動に移した!ここまで言えばもう何のことだか分かると思うけど、そう、バイトである。オレにとって初のアルバイトになるのは塾講である。本当はブックオフで働きたかったんだけど、週3日以上出られる人しか採用しないとのこどだったので、あきらめざるを得なかった。夜を使えばいくらでも無理はきくが、今回みたいに時間が埋め尽くされるようなこともあるので、ここは妥協するしかあるまい・・・・。


そして、今日さっそく行ってきた!かなりアットホームな雰囲気が出てて、馴染みやすそうだった。ただ、大きな不安がある。それは研修制度がどうやらないらしいということだ。はっきりオレも受験終わってから大分立つし、予備校に通ったことがない。教え方のノウハウが分からないのだ。しかも、このような状態であるにも関わらず、いきなり近いうちに授業を引き受けてくれるよう頼まれてしまったΣ(T□T|||)正直無理な頼みごとである。ユーミンピンチ!!現場の声を聞かせてくれ〜〜〜〜(泣