古畑終わってもうた・・・

1月3日から5日にかけて「古畑任三郎ファイナル」が放送されてたけど、それもさっき終わってしまった。いつも豪華キャストで飾れていて、今回に至ってはイチローまで出てすごすぎる!多くの人がまだ終わってほしくないと思ってるだろうけど、惜しまれながら終わるくらいが調度いいのかな〜?
それにしてももうやらないのかと思うと残念だ。本当最後の最後までおもしろかったな〜、三谷さんは人の心をつかむ天才かもしれない。このままじゃ三谷ファンになっちまうよ!ってもうなってるかな!?


新選組も古畑も一気に終わっちゃってなんか寂しいな〜。だけど、これで正月番組に期待することも無くなったし、きりがいいかもな。明日から学校だし、すぐにテスト期間だ。皆頑張るか!!もうすぐで秋学期も終わりだし、そしたら何かまた企てるかなw