トレパン先生より・・・

皆さん、昨日いや今日もか!?どっちてもいいけど、おつかれさまでした。新年会としてはとても十分すぎる盛り上がりだった。コッシーには急すぎて、参加してもらうことができなかったけど、次回あたりは皆でやりたいものですな!


最初コンロがつかなかった時は焦ったけど、無事食べれて良かった良かった。鍋もなかなか美味かったな!次回はキムチ鍋あたりか!?ご期待あれ。ただ唯一の気がかりといえば、写真撮るのをすっかり忘れてしまったことだ。せっかくの新年会なのに、ブログに載せられないのは悔しい!不覚!!


そして、桃鉄の存在を忘れてはならない。いつもとは違い、サングラスを着けた俺は「俄然強気度」がさらにUPしていた。前半乗りのりだったけれども、今回はいつもとは違い、達人マティが同席していた!みるみるうちに急成長を繰り返し、最後の年にはかなりの差が開いてしまった!むむむ・・・、恐るべし達人マティまさにプロフィールの紹介文に書いてある通りだった。だが、おれには俄然強気なサングラスがある!!次回の勝負は分からない(かもしれない)


ま、とにかく楽しかった。1月中はテストやら課題やらで忙しいだろうけど、これからもこうやって皆で楽しもう!それでは!!