今日も飲んでました・・・

えー、昨日はお疲れ様でした&途中退席失礼しました。
諸事情がありまして…。まぁ、何は兎も角、昨日は面白かった
鍋と酒であの値段なら、毎日やりたいくらいだw


さてさて、やはり話は桃鉄へ。
気になるのはQiwu男爵だが、Qiwu男爵はどーなったかな?
我輩が立ち去ったときの決算では僅差で3位だったはずだ。
是非ともその後の詳細を聞きたいものだな。


ちなみに、今日はモギモギの飲み会であった。
参加者は25名前後、相変わらずメンバーは濃かった
こちらも楽しかった。




しか〜し!!




正月は終わった。
これが何を意味するか。
すなわち!ユーミンも書いているが・・・




課題&テストである!!




苦あれば楽あり。
また、逆も然り。


楽あれば苦あり!


皆さん、頑張りまひょ・・・。