中途半端になりつつある!

今日また塾講のバイトに行ってきました。この前はアシストという感じで生徒に教えたけど、今回は一人の1対2でやりました。それぞれ別々の教科だったので、かなり手こずった。これが2コマ連続だったので、終わってから疲労が一気にきた。もうあと5、6分で夢の世界へ召されるだろう。大変だな〜、塾講って!でも、自分なりに達成感があるのも事実。まだ初めてなので、弱音ばかり吐きそうだけど、なんとかやってみましょう!!


が、もうすぐいつもの決まりゼリフ、テスト&課題がある!!あれやこれや手を伸ばすのはまずい!失敗の多くは毎度毎度これが原因である。我輩の辞書には懲りるという言葉は片隅にしかないので、これを改めなければ、中途半端なまま終わってしまう!!それだけは避けねばならぬーーー!いっぱい授業取っときながら、成績悪いのではシャレにならない。そして、サークルの本格化も今まさに押し進めなければならない時に、手を出せないのではブログの2次元サークルで終わりかねない!!否っ、これで終わらせるわけにはいかぬ!!一旗あげるまでは、なんとしても手を緩めるわけにはいかない!


そこで、オレ様はこれからバイトと課題に専念することにする!!やはり学生である以上、学問とお金には背に腹はかえられない!えっ、ならばサークルはどうするかって?それはシャンプーとチーウーに任せる!なぁ〜に、簡単なことさ、まずやるべきことはBLOGを止めないということだ。二人で交代交代に毎日日記を書いていってほしい。サイトの管理もよろしく!そろそろ本家の方アップデートしといてくれ!あとは布教だけ。ちょこちょこした雑務は誰かが続けなければならない!忙しい時期であるが、容易なことなので本当よろしく頼む!おれも毎日このままでは自滅しかねない。


ということだ。おれは時々しか顔出せないから、皆の協力を頼りにするばかれだ!!それでは、ヨロシクオネガイシマス・・・。