明日はベリーハード!!

もう記事書かねえとか言っときながら、なんか書きに来た。ブログの更新が行われないと、どうも落ち着かなくてこうしてやってくるのだ。


今日の一言、    疲れました!

これに尽きる。そして、明日はというと、


 チャイ語筆記試験


    ↓ ・・・多分ヘコんでる。こんなときに。


 市役所へGO!


    ↓ ・・・また、行くのか〜


 チャイ語来期の説明会を受けるため、再度学校へ


    ↓ ・・・木曜がヤマなのさ!
 

 特教ひこもり


    ↓ ・・・強制帰宅はありえる話だ。睡眠には何事も変えられない!!


 帰宅、そして希望の明日へ


こりゃ明日もクタクタだい!ってか説明会って行かないといけないのか?


いつもそうだけど、偶然が重なるということは恐ろしいぜ。
場合によってはシャンプーに、部室に宿泊する許可をいただかねば!


皆様、ご予定は計画を立てて、慎重にお決めください。