1個10円。

yatta!

『4、こそどろが部屋に入ってきて僕のものを持っていくとは思わなかった。部屋を見てみて、こそどろが僕の唯一の宝物を持っていったことがやっと分かった。つまり、白雪の写真だ!こそどろはきっと山下だ!』
今日の中国語のテストでこんな感じの訳文の問題が出た。…こんなシチュエーションはめったにないよなあ。あらためて中国語の深さを思い知った今日この頃。


というわけで、今週のテストは全て終了!ヤッターメン!!つかの間の休息。来週もテスト地獄だし、今日ぐらいはゆっくり過ごすぞ俺は!といっても、テスト前だからといって勉強に集中できてる訳でもないんだけどね。春学期に比べると、ホントに単位の危機を感じる…反省反省。