やはり早々うまくはいかなかったか・・・。

ただの時間遊びか!!

久しぶりにヒロシネタでもいきますか!


ユミンです。今プロ入の最終課題やってるとです。
最初はやる気満々で取り組んでいたのですが、
いっこうに終わる気配を見せず、嫌になってきたとです。
そして、今こうやってブログを書いているという次第です。
もはや何が悲しくて特教にいるのか分からんとです。


ユミンです。そういえば、最近毎日サブウェイに通ってるとです。
生協の丼やパンに飽き飽きし、脱「均質化」が盛んになっているとです。
たしかに贅沢には贅沢です。
しかし、美食に腹は代えられません。
でも、だいたいいつもシーザーBLTなので、
これでも我慢してるとです!!


ユミンです。今一瞬帰ろうかと思いました。
しかし、ここで終わらせないと来週確実にくたばります。
根性で今できる限りのことをやるとです。
けれども、やっぱ帰ることにしたとです。
かっこつけて自爆しちゃ、明日のお天道様を拝めないので。


ユミンです。もうここらで終わるにするとです。
またのご来場をお待ちしております。