やっぱ雪は好きだ。

気分はゲレンデ!

いや〜、昨日はよく雪降った!公園や道路にもかなり積もってて、なんだか雪国に来たかのようだ。ついはりきりすぎて、雪だるま作ってしまった!!しかも、写真見て分かる通り、かなり大きいぞ!全長150cm以上はある!いや〜、本当楽しかったぜ!


この状況見て、
      「え、ってかテストは!?」
って感じだろ?さあどうなるだろうな〜。
実言うと、冷たい雪を触りまくってたか、手がパンパンにはれてしまって、
今キーボード打つのも一苦労。字が書けんよ、これじゃ!
つまりは、これかなりまずい状況にある。
でも、最近になってこの追い詰められた状況がとても心地よく感じるようになった。
楽しくやれるんだったら、テスト控えた期間なんてどう過ごしたっていいさ!
ま、楽しくやりますか!


そういえば、去年も雪だるま作ってたな。その前も、そのまた前も。毎年作ってたりする(笑)よーし、来年も作ろう!!