少し復活、そして没落

はじき返してくれるわー!

2年に1回は胃腸風邪になるこのごろだけど、今回のは半端なくきつかった。
吐き気と頭痛で自分を何度も見失いかけた(ちと大げさ)。
時期が時期だけに、精神的にも参った。
改めて病魔の恐ろしさを知った。本当薬があってよかったよ(ホッ)


でも、昨日一日を潰してしまったのは事実だ。
この期間、時間はいくらあっても足りない。
薬が効いてきて、やっと元気が出てきたのも、ついさっき。
そう、テス勉はこれから。
つまり、これはかなりやば〜い状況なのだ。


そして、今さっき残されてた課題をやっていたら、
パソコンの画面が突然プッツン消えた。
えっ!?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



その後の展開及び悲劇は各自のご想像にお任せします。
ただあえて言うとすれば、ドラゴンボール13巻か14巻あたりで、
孫悟空に体を貫かれたピッコロ大魔王の気分です・・・。
お後がよろしいようで。


本当虚しいッスな!
今後の不幸に備えて、この教訓を頭に叩きつけておこうと思う。


なんでも、風邪が大流行してるとのこと。
皆さんもお気をつけて。