テスト終了!!

ばか、問題用紙見直せよ!

ご無沙汰です。テスト期間中はめんどくさくて超忙しくて更新できませんでした。これからはもぅ少し(当社比1.2倍くらい)書こうと思います。

さて、今期は


・情報技術ワークショップ(4単位)・希望成績 A ・大変さ B
・マクロ経済(2単位)      ・希望成績 B ・大変さ C
・ミクロ経済(2単位)      ・希望成績 A ・大変さ C
・経済事情(2単位)       ・希望成績 A ・大変さ D
・データ獲得法入門(2単位)   ・希望成績 B ・大変さ B
・スポーツビジネス基礎(2単位) ・希望成績 A ・大変さ D
・中国語ベーシック(2単位)   ・希望成績 B ・大変さ B
・英語(2単位)         ・予想成績 D ・大変さ C
・世界史概説(2単位)      ・予想成績 D ・大変さ C
の16単位が予想されています。
下の2つにはサヨナラを告げました。
希望成績は高望みです、わかってます、言わないで下さい、「無理」って。
でも、これぐらいは欲しいじゃーん。
ちょーほしーじゃーん。


でも、実はまだ課題(情報技術ワークショップ)が残ってるのでまだSpring Vacationではありません。ただ、今日中には春休みをお迎えしたいと思います。ってか、課題の提出が今日の23:59までだから必然的に今日中に春休みが来るんだけどさ。


では、課題に戻ります。
テストが残ってる方は頑張ってね。
草葉の陰から気持ち的に応援しています。