それから

                                         byユーミン


生意気にもう一つ。


とても苦しい状態のなか、家になんとか到着した。
そこまでいろいろあったけど、そこは省略。


最後の飲み会に参加できなくてなんか虚しい。なんだかテストはこれで終わったものの、パッとしない。ふぅ〜、なんか嫌な予感。こういう感ってけっこうあたるから考えないのBESTだ!


考えてもみれば、テスト期間に胃腸風邪になってしまった。このことに二つの見解がある。一つは、どうして今なんだーーって悲観的にとって、運が悪いと取る。もう一つは、テストを一つ休まざるを得なかったけれど、比較的余裕のある日に喰らって、まだ運が良かったと安堵を覚えるというもの。


さっきまでは後者が正論だろとかって思ってたんだけど、まだ風邪が治ってないことに気づくと、心境複雑だ。よりによって胃腸風邪でもかなり強いウィルスだったらしく、症状が一番ひどいパターンだった。おまけにこの種の風邪はたいてい免疫がつくられていけば、胃から追い出すだけなんだから完治がとても早いのに、少しばかり長引いている。


と、グチはここまで。本当に言いたかったことは、今日再度胃腸風邪の症状が体に見られたので、やはりまだ完治していなかった。やはり薬のおかげで一時的に治ってただけなのに、学校中ウロウロしてしまった。この2日間の間、オレと接触を持った人、気をつけてくれ!遅くても潜伏期間はおよそ19時間。この時間が過ぎるまでは用心して、手洗い・嗽を満遍なくしてくれ!今回、オレは本当に苦しんだ。これがうつれば当然、その人も同じく行動不能になる。せっかくのテスト明けを潰さないために注意してくれ!この場をもって謝罪します。


本当迷惑をかけてちまってごめん!!