Message 〜チーウー編①〜

そろそろプロフィールにあるメッセージがいっぱいなので、
ここらで一旦閉じよう!
今回はチーウー編。


 愛は地球を救う。            

 しかし、チーウーには愛が足りない。   

 だから酒に走る。             

 そしてカネを求め、盗みを働く。

 それを見たユーミンはチーウーを網走に送る。

 チーウーはそこで2年間の監獄生活を送る。



 出所したばかりのチーウーの顔は善人に戻っていた。

 その時、シャンプーにベンチャーを持ちかけられる。

 賭けにのったチーウーはシャンプーのネット販売を始める。

 会社は順調に成長していく。

 チーウーは事業拡大を提案する。

 ある日、サラ金からカネを借りる。

 しかし、突然、シャンプーはそのカネを持って海外に逃亡する。

 チーウーはとり残され、会社は借金で潰れる。

 チーウーもあえなく夜逃げする。

 逃亡先でマティさんと再開する。

 そこでマティさんのサイゼリヤへの想いを知る。

 チーウーはビールへの愛を思い出す。

 乾きが治まらず、焼け酒を始める。

 だが、すぐに金欠に陥った。

 結局振り出しに戻る。

 しかし、今度は愛の対象がはっきりとした。

 2度と金を手放さないと誓うチーウーであった。

 次の日、東京の学園祭に残飯探しに行った。

 そこでチーウーの目に映ったのは土下座屋だった。

 チーウーは新たな市場を思いつき、すぐに行動に移った。

 駅に行って、新聞を敷き、土下座屋を開いのだ。

 最初は誰も来なかった。

 チーウーはやっぱやめようと思った。

  
                        To be continued…


チーウー編第1話が終わった。
でも、1話で終わるかもしんない(笑)
次はシャンプー編の連載が始まるので、引き続きメッセージをご確認あれ!


*Messageバックナンバー ・・・ 12/28の日記