しばらくです!!

毎度お馴染み、いつものネタです

こんばんわ!帰って来たぞい!
今日はまだ疲れてるので、記事は少なめに。


まだ過去の記事を見てないんだけど、
おれがいない間、よくぞ記事を書き続けてくれた!
日に日に穴だらけになるだろうと予想してたけど、
これなら言うことないッス!!
だけど、粒面編の方も書いて欲しかったな〜
どっちかって言うと、あっちが活動記録みたいなものだし。


でも、やっぱシャンプーはおれが見込んだだけあって、
よく書いててくれたみたいだな(笑)
対して、チーウーはアバウトすぎ!!
だから、予備試験も受かんねえだよ!  ←ちょっと言いすぎ!?
まめになりましょう、まめに〜(´ー`)/


何はともあれ、しばらくの間パソコンとは無縁の生活だったので、
精々したような気がしたり、しなかったり・・・
やっぱしオレにはパソコンは合わないのかも(笑)
ま、そこはおいといて。
2月はあっという間に終わっちゃって、
個人的には春休み、終わった感がじわじわと。
せっかくの余暇だし、最後まで楽しく過ごしましょ!


ということで、3月中に食研でどっか行ってみそ!
とりあえずなんか考えといてくだせえw


そんでもってオレはまた、合宿で家を出るから、
オレの分までブログをよろしく頼む!!        特にチーウー
そんじゃ、おやすみ〜(^O^)v