桃白白編断念

どうえもいいことだけど、聞いてくれ!


切り張り漫画ってつらい。もう疲れた。


はっきり言って、終わりがないからもうやめます。


ドラゴンボールの桃白白をつかったネタ漫画。


途中だけど、当分保留。気が向いたらまたやるよ。


作成手順としては、


    1.構想を考える
         ↓
    2.漫画から該当ページを探す
         ↓
    3.スキャナーで読み取る
         ↓
    4.ペイントとかで画像編集
         ↓
    5.複数のページを合成
         ↓
    6.ワードでセリフ変え
         ↓
    7.一つにまとめる
         ↓
    8.画像を圧縮する
         ↓
    9.専用ウェブページをつくる
         ↓
   10.   〃    にUP!


       完成 



こんなことやってらんねーよ。


けど、しばらく経ったので、もう一回つくろうと思う。


でも、ドラゴンボールは飽きたので、今度はスラムダンク!!


内容はもう大方決めてある。


シャンプー、今度貸してくれい!


できたら、ブログにアップするかな。


多分、3月末ごろにはできると思う。いや、やる。


ご期待あれ!




あっ、最後に気になることが!!


またまたシャンプーに聞きたいことがあるんだが、


時におれの自転車は無事か?


今どんな状態なのか教えてくれ〜


以上、ユーミンでした。