うわーん

ユーミンよ、チャリは元気だ。安心してくれ。
1週間に一回定期的に動いているぞ。


せっかくの休み期間だし部屋をもっときれいにしよう!ってことで
片付けをしておるんですが・・・
なんでだっ!?全然部屋が広く見えん・・・


てかね、不思議なんですよ。いくら片付けても
怠け者のほうのワタクシが部屋を散らかしちゃうんですよ、2、3日のうちに。
なんででしょうな〜。


部屋に余計なものが多すぎるからだ!
スラムダンク?いくらでも貸す!むしろしばらく持っててくれ!
他にも貸し出しますよ。無利子で。
とりあえずラインナップはこんな感じです。

その他多数。


もう増やさないと誓いつつも
ジパングかわぐちかいじ)とかも欲しいとか思っちゃってる俺は
あほですかそうですか。
分からん話ですまん。