So many tasks collected...

ども、なんか春休み前半は非常にのらりくらりと過ごしていたので、少しタスクがあるだけですっごい重荷に感じてしまうダメダメ体質に生まれ変わってしまったQiwuです。


俺も部屋がすぐに汚くなるんだよね。
でも、最近はこーゆーことを血液型で片付けてしまうのが流行ってますね。
ってことで、ここは俺も血液型のせいにしてしまおう。


俺はB型だ!!


これでみんな納得してくれるだろう。
これで、俺がずぼらなのではなく、血液型がずぼらだということをわかってもらえるだろう。
くれぐれも俺がずぼらではないということだけは強調しておきたい。


しかし、これだけでは信用してもらえないだろう。


と、いうことで俺がどれだけマメかという小話を1つ。


昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが・・・


って、違う。
間違えた。



Once upon a time,old man and woman were....


って、これも違う。
もう一度。



この前バッティングセンター行ったじゃんか?翌日、手にマメが・・・


ってこれでもない!!
もうワンテイク。


スーパーとかで買い物をすると袋に入れてくれますよね?
まぁ、俺は超エコ派だから、買い物袋を持ってることがしばしばだが。
それは別の話だからここでは割愛させていただこう。
んで、袋をもらいますよね。
その袋、みなさんどーしてます?
俺はと言いますと、キレイに畳みます。
んで、保管します。


お、なんかすごく俺ってマメな人じゃない?


まぁ、俺がマメな人であることが十二分に確認できたところで俺からもひとつ提案が。


俺の部屋も本で溢れてます。
誰かいらない?
あげますよ。
特に部室の管理人さん、いらないっすか?
金正日入門」とか「新約聖書」とか「代ゼミ英単語」とか


ちなみにジパングは俺も欲しい。
沈黙の艦隊と一緒に集めたい。
集めるなら協力するかもー。


あ、あと明日から湘南セッションです。
湘南セッションにシャンプーの一匹や二匹いなくたって構わないさ・・・
ってことで、明日・明後日はまたシャンプーの独壇場ですね。
がんばってねん♪