出血大サービス

2連チャンで日記書きます。
わぉ、俺って優秀。


ところが今回は日記じゃございません。
面白いサイトをいくつか発見したので、それらを紹介しよう。


まずは僕らの最も身近であろう大学から。
http://www.mt.tama.hosei.ac.jp/~tyabe/neet/
ニート大学だそうです。
憧れちゃいますね。
編入したくなりました。


お次。
Google Videoは皆様ご存知でしょう。
その“亜種”とまでは言いませんが、仲間です。
http://www.youtube.com/index.php
音楽のPVとか面白動画が結構あります。
アメリカ人のバカさ加減を再確認させてくれるサイトでもあります。


お次。
これは俺らも使っているはてなのサービス。
http://world.hatelabo.jp/food-society/
でも、実は使い方よくわかってません。
誰か研究してみてよ。
とりあえず、SFCに移動だけしときました。


お次。
プロバイダーの@niftyがやってる一番わけのわからない、けど面白いサービス。
デイリーポータルZ
いろいろ覗くと面白いですよ。
あと、ポドキャスト(インターネットラジオ)サービスもあります。
Daily Portal Zってやつですね。
一度聞くべし!!


お次。
テキストサイトだけなのにすごい面白いです。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kaede14/
こんぐらい文才が欲しいです。
方向がおかしくても文才が欲しいんです。


もぅ5個紹介したし、終わっていいかな?
じゃ、アディオス・アミーゴ・セニョリータ!!


P・S
最近の好きな言葉
「ボーノ!!」
イタリア語です。
興味がある方、是非是非調べてみてね。