解説を担当します 〜其の弐〜

さて、相変わらず教習所通いが続くチーウーです。
免許への道のりは長く険しい・・・。


俺が通ってるのは近所にあるあ○ひ自動車学校である。
「学校」って付くわけだし、ダブルスクールを昨年の夏明けからしてることになるね。
うーん、ダブルスクールっていい響きだw


さてさて、上記の某○さひ自動車学校であるが、ここは別名「飯田帝国」である。
どーもファミリー経営を行っているらしい。
そのため、教官の飯田率は極めて高い。おぇ。


昨日も飯田、今日も飯田、なんてこともありうる。


しかも、この飯田、ピンきりなのである。
ココ重要、テストに出るからメモってね。


やる気有り飯田、やる気無し飯田・・・多種多様である。
いや、同種多様と言うほうが正しいだろう。


まぁ、飯田はどーでも良い。
ココで述べたいのは「僕・私の人生を変えた教官」である。


結論。
そんな他人の人生に影響を与えるような大物はいない。


よく考えてくださいよ、田舎の小さな自動車学校にそんなカリスマいるわけ無いでしょ!!
まぁ、将来的なことを見据えて言えば、免許をとって、事故を起こして人生の舵取りを大きく変えなきゃいけない時が来るかもわからないけど、それは教官は関係していないわけだし。


まぁ、人間的に腐ってるのが多いのは事実かな☆