半年ぶりに

ボウリングをやってまいりました。
スケートリンクもあったのでイナバウアーでもやろうかと
思ったけど、素で2回転ジャンプとかやってる人がいたから
なんか恥ずかしくなって、ボウリングにしました。


2ゲームでスコアが76、106というていたらく。
やっぱ久しぶりだと伸びないね。


てか理由はもう一個あったんだ!!
ボウリングって真ん中のピンの少し左右に投げれば
ストライクでるじゃん?
で、1ゲーム目はひどいコントロールだったのだが
2ゲーム目は10投中、8回はそこに投げ込んだのよ!が・・・


 ○○○●←これ
  ○○○
  ○○
   ○


だけどうしても倒れない!!なぜか。順調に倒れてたら
5回くらいはストライクだったはずなのに!!


友達は「物理学的にあの角度にあのパワーじゃ無理」
とか言ってたような気がするが文系の俺には難しいとです。


1回でいいから200超えとかしてみてぇ〜。