食研、秋葉遠征!?

ハイ、どうもです。しばらくでしたが、帰ってきました!


もうメーリス見たと思うけど、急でごめん。
今度は余裕もって考えられるので、期待できるかも。
場所は秋葉原にしようと思うけど、だいじょうぶ?!
嫌だったら、変更するけど・・・


どうして急に秋葉かというと、小さい時に行ったきりで
まだ一回も赴いたことないんだよね〜、これが!!
ニュースとか聞いてると、おもしろそうだな〜と思ったりして。
どうでしょう、秋葉原!!
できれば、食研メンバー全員で、行きたいなー。



            ・



            ・



            ・



            ・



            ・



言っておくけど、オレはメイド喫茶言ってみたいな〜
なんて、下心は一切ないよ!!
(「どんなとこかな〜」とは思うけど)


ところで、シャンプー。自動車学校のことで悩んでいるようで。
そのことなら今度熱く語りましょう!
チーウーと違って、おれは自動車学校出るのが寂しかったくらいで、
お世話になった教官(全てではない)にはかなり感謝してるよ。
おれは、自動車学校での毎日は夏休みの良い思い出になってる。
そんなに悲観的にみることもないし、心配しなくていいと思う。
一部は嫌なこともあるけど、それはどこへ行っても付き物だから。
だいじょうぶ、何事にも投げ出しがちなオレが言うんだからw
それでは、再見!!