三度目の正直なるか!?

めざせ、世界一!!

さっき家帰ってからTBSの番組つけっぱなし。
テレビつけたら、WBCの準決勝がやってる!
あれ!?ってことは米はメキシコに敗れたのか・・・
そこかよって感じだけど、
そういえば審判の誤審がどうのこうの言ってたな〜
オレはあまり野球には関心がないけど、こりゃたまげた
まさか6-0とは!!
韓国に負けて負けて、やっとつかんだ最後のチャンス
勝利には相当の苦戦が強いられるのではないかと思ったけど、
こんな展開、誰にも予想できんよ!


でも、最後まで気を抜けない。だからなおさら目が離せない!
多村選手が八回目になって、いきなりホームラン
まだまだ勝負は楽しめそう!さあ、どうなる!?


と思った矢先に雨でゲームが中断。いいところで〜
カリフォルニアで雨なんて滅多に降らないと言われてるのに。
偶然に偶然が重なってるような。
ひょっとしたら日本、世界一も夢じゃないかも!


本当続きが気になるところだ。
日本、最後まで頑張れ!!