WBC!!

野球のことなら俺にも書かせろ!!
とりあえず、日本おめでとう!!
君たちならKOREAに勝てると思っていたよ!!
王監督の打線の組み替え、王監督の代打策、継投策がどんぴしゃりだったな。
特に、福留の代打は秀逸だったな。
不振の福留をあそこでだして、大丈夫かな、と思ったけどやってくれた。
さすが、王。
見る目が違うね。

さて、次はキューバ戦か。
観戦する気は満々なのだが、何分明日は名古屋で会議中だ。
もう名古屋にいるし、逃れられん。


しかし、心はいつも王ジャパンと一緒だ!!
頑張れ、日本!!



さて、話は大きく変わりまして、上にも書いたけど、名古屋に着きました。
今はマックにおります。
電気はマックから提供いただき、JOINUSからは電波を提供いただいておりますw
感謝感謝。


お土産を買っていきますので、お楽しみに。
名古屋コーチンか、名古屋城金のシャチホコか、愛知万博記念グッズ(あるのかな?)か、ういろうか、名古屋研究会の誰かか、名古屋の空気(魔法瓶詰め)か、きしめんか、まぁ、なにか買っていきますわ。

それでは、また3日後に会いましょう!(たぶんネット環境はないと思うからさ・・・)