それは金だよ、君。

そうだな、メイド喫茶で熱く語り会おうか!!
今回の旅のテーマはだな☆☆
そっちの方面で楽しもうじゃないか(笑)


それで予定だが、秋葉の改札前に午前10時でどうだ!?
各々事情があるので、14時ごろに解散だから、
計4時間のレクリということで。


皆そろったら、探検開始。いろいろ名物を回るぞ(`Д´)//
それで、13時前後に昼飯食べて、あとはそこで時間潰してという感じで。
多分流れから、メイド喫茶に入ってそこで食うんじゃないかと思われる。
ただ、店によっては行列が出きるらしいから、そこは慎重に・・・
という感じでよろしいかな?


リプライをよろしく頼む!!


あ、それと各自予習必修ね!ちゃんと調べてくんだぞ〜!!






とりあえずコレ秋葉原の街が出してるホームページ
    
          ↓
    http://www.akiba.or.jp/