新学期なわけですが!!

最近あんまり暇がなくて、ブログ書くのが面倒手間なので、
どうしようか迷ったけど、ブログが春休みのままで止まっていたので、
ちょっと更新!
(くそ、我ながらあるまじき発言を簡単にしてまうとは不覚!!)



昨日一日が飛んでしまったけど、新学期がスタート!!
あの日は新入生でいっぱいだった!
ビラ配りも人寄せもかなり大変だった!
θ館で長々とガイダンスを受けて、疲れきった新入生に
外で大量に新歓待ちの2,3年生!
出てきたと思ったら、今度は勧誘地獄!!
慣れない環境にくたくたになった新入生にビラを配るわけだけど、
少し気の毒と思いながら、こちらも必死に勧誘!!


一度目をあわせたら、とことん紹介紹介!
中には快く受け取ってくれる人がいる。うれしい。
一方、けっこう無視する奴も多い。残念だ。


 って言うじゃな〜い。


でもあんた、来年同じようにサークル入って勧誘するんだから、
結局俺らと同じ苦しみを味わうわけですから〜、


 残念!!


避けられぬが俗世、


 知らぬうちが斬り〜(`д´)


でも拙者、彼らのその初々しさに思わず、
どこか懐かしさを感じてしまいまいたから〜


 切腹〜!



我ながら古いネタを使ってしまった。
昨日「クレヨンしんちゃん」に出てきた、怪獣ギター侍を思い出して、
ちょいと言い回しを使ってみた!
ま、でもこんな心境なわけです。


新歓はまだまだ続く。望むところだ!!
かかって来いやぁぁぁぁ!!!!