GWだねえ。

Yumingの気持ちわかる!!
ホントみんな返信しないんだよねー。
そーゆー時の方法としては・・・


繰り返しメールを送る。しつこいくらい送るとさすがに返事が来ます。


文章を「?」で終わらせる。「意見あればよろしく」とか「返信お願い」とかだと往々にして返信率は低いです。


まぁ、でもやっぱタイトル通り、最終的には「気持ち」なんだよね。
れーなさんやまやさんみたいに、癒し系(?)メールだと「気持ち」も動かされるよね。
でも、俺らにはそんな「いやし」メールは難しくて、せいぜい「いやらし」メールがいいところであることもまた悲しき事実。
ってことで、「癒し」ではなく「面白い」メールでも送りつければいいんじゃないかな。
いろいろ大変ではあるが、互いに頑張ろう!!(もちろん、Shanpuも頑張ってくれ!!)