あと一日か・・・・・

なんか休みにあわせて、ブログも止まっていたようで。


毎回休みの終わりに思うことは、


 休みってどうしてこんなに早いんだろ!?


ってこと。それだけ充実した時を過ごしていたのか、
それとも、毎日がマンネリ化していたのか・・・・・。
理由はいろいろあるにせよ、どうしようもなく
虚しくなってしまうことが虚しい(;´д` )


 でも、まだ一日ある


が、オレの決めゼリフ。
しかし、今回ばかりはそうもいかない。


明日は明日で予定がビッシリ入ってしまっている。
つまり、事実上、オレの休みは今日で終了ということか!?


く〜、
皆オラに休みを分けてくれ〜!
(何のパクリか分かるでしょ!?)


とりあえずGW再見!
また来年に会おう!!



p.s オレはこれしきのことでは再見モードにはならない!!
   アハハハハハ、再見!