よつばと読んで

よつばとも5巻まで来ると、あの独特の表現技法にもだんだん慣れてきたな。
最初の方と比べて、大分よつばが成長しているような気がする!


だが、この巻で大きく現実に近づいた感がある。


それはヤンダの登場だ!


なんかあの回だけやけに、落ち着かんかった!
よつばの世界をぶち壊しにするような立ち振る舞いが
今までの平穏な世界にヒビを入れたような気がする。
ジャンボとかもよく分からんが、それ以上だ!


とにかく、
ヤンダ倒す!んだ、よつば。


そして、再び平和な世界を取り戻せー!!


よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


っていうか、よつばといつまで続くんだろうな・・・・・
何分5巻までずっとのままだからな!
今後の展開が気になるところだ!