ううう

くっ・・・もう少しだ・・・
耐えるんだ、オレよ・・・・





終わったーー!!
GWからずっとやってた課題が、遂に!!
うう・・・なんか感動ものだ。大変だったなぁ。


しかし、まだまだ頑張れた気もするのです。
あのときサボっちゃったなとか、
もっと集中力をつけなきゃいかんとか。
反省点はいっぱいあるのだ。


しかし、今日は余韻に浸っていたい・・・
明日からまた一歩一歩進んでいきます。
あ、モギコクの翻訳ももう終わってるぞー。
完全にオレ語だけど。許して♪








何書いてんだ、さっきのオレよ。
まだチャイ語の課題あるだろうが。バーカ。
かっこつけてんじゃねぇ。
なに音符マークなんて使ってんだこの野郎。
いいから勉強しろ!!!


・・・頑張ります。