我が心の故郷!

最近タスクがかなり多くなってきてるのは、気のせいか。
いや、事実だ!


でも、それ+αで、オレの大きな苦痛になっているのは、
頭痛。しかも偏頭痛。
こればかりはどうしようもない。今も痛い(;´д` )
額の血管が膨張して、痛みがもろ伝わる。
あれこれ考えて、ストレス溜めるからこうなるんだろうか?
こういう時は気分転換だ!


そこで、今日はカモ池でかもった。

 あすこなら、頭のなかからっぽにできる!

そう思って、いざ行ってみると、


  


何者だ?
よつばと風に言うと、「敵か!?」
いや、ただの不審者だ。
カモ池も物騒な場所になったもんだ!
しかも、ふてぶてしいことこの上ないな!

ん!?
しかもよく見ると、こっち見てるぞ!
ヤッ、ヤバイ!!
逃げろー。

















あっ、あとどうでもいいことだけど、
なんか寝入ってる人もいた。今も寝てるか?
バラエティーに富んだ奴がいるもんだよ。



あ〜、やっぱカモ池最高だわ。
あのまったりした空間が心を和ませてくれる。
カモ池ありがとう!