物は言いようだが

誰だよ、お前。どこ見てんだよ、お前。

3人で金出し合って、学校にロッカー借りない?


最近荷物がすこぶる多い気がしましてな、
限界。
おそらく期末の時期になれば、
重宝するんじゃないかと思うよ。
料金はたしか半年で3000円ぐらいだったかな!?
七祭で儲けでたら、それ使えばいいし、どうだろう?


そうそう、七祭だけど、あれけっこう要求ヒドイな!
12日潰して、15日にした上に、さらに出れなかったら、
ペナルティだって?!
都合のいいことばっか言っておきながら、これかよ!
あの組織自体は大したことないな〜、こりゃぁ!
まあでも、とりあえず月曜はオレ行くので、Mei guanxi!!


ところで、「カモ池に変質者現る!」の記事あんまりツッコミ
なかったな〜。何事もなくスルーですか・・・・。
でもあれ見て、一目で誰か分かったっしょ?
プロフィールの写真も換えたけど、なかなかじゃない?
喜んでるよ、奴。多分。


腹黒さが全身に回り、今や真っ黒さ。。。(ウソ)