ユーミン編②

そろそろ溜まったメッセージ片付けますか。
ってかユーミン編って完結したはずなのにな〜。


愛は地球を救う。

ユーミンにはその言葉の意味が分からなかった。

そこで、チーウーに聞いてみた。

すると、「なんかのテレビで言ってた」と答えた。

続けて、「24か25か27時間テレビのどれかだったと思う」と答えた。

そして、この話は終わった。

今度はチーウーが尋ねた。


    


「上にあるモーツァルトのコメントって犯罪じゃねえ?」

イマイチ意味が分からなかった。

           ・

           ・

           ・

それから数十秒後、ようやく理解できた。

たしかに、いらぬ誤解を招くかも・・・・・。

いや、でもそっち系の考え持ってる人しか、

そういう解釈しないだろうから、このままでいいや。

それに変えるの面倒だし!

これが結論となった。


      *訳つけときます。

        「お嬢さん、お尋ねしますが、一晩いくらでしょうか?」


結論は出たものの、Yumingは興奮して仕方がなかったらしい・・・。

QiwuはそんなYumingをを心配せずにはいられなかったらしい・・・。


え!?反対じゃないのか?

あっ、チーウーお得意の偽造工作か!

やはりどこまでも腹黒いやり手なヤツだぜ。


ぬ!?またしても偽造工作か!

ここまで来ると手の施しようがない。

後は好きにせい!


あれっ!?で、結局地球はどうなんだっけ?

愛がどうたらこうたら・・・・。

結局のところ、何も救えなかったな!?

とりあえず分かったのは、チーウーみたいに腹黒いのは

愛持っててもあんま意味ないんだな。

ビールも少なめにして、腹白くしてください。

それでは。

         〜 終わり 〜


                 *バックナンバー 3/15の日記。


で、これ結局何のメッセージを伝えたかったんだ?
やはりチーウー氏の腹白くしてくれってことか。
ユーミン編全く関係ないじゃん!!