誰か買って!!

昔はゲーム大好きだった。
マリカー64とか鬼のようにやりまくった。
ちなみにマリオサーキットの自己ベストは
1分17秒台前半だった気がする。
知ってる人、この記録どうよ?
けっこう速いべ?


今は…
パワプロとかウイイレとかを
久しぶりにやるかなと思って
PS2を準備しつつも、
電源を入れて数秒でダメ。飽きる。
俺が純真な心を無くしたのか、
ゲームがつまらなくなったのか・・・
たぶん両者だと思う。


だから、スペックを追求しまくりの次世代機を見ても
「勝手にやってくれ」って感じだった。
P○3とか、×B○Xとか。
もはやゲームじゃねえもんな、これ。


で、残るもう1社。
これを見てくれ。





・・・す、スネーク!??
これぞ・・・ゲームだ。


あ、今日は近所のゲーセンに行って参りました。
あそこのUFOキャッチャー全然とれねぇ!!
友達と2人でやったが収穫ナシ。
泣く泣く諦めて帰った。
必ずリベンジしてやる!!参加者募集中!!