トピック!バス停前の新コンビニ!!

漫画風に「ドドドドドドッ」

最初に恒例のグチを!
今とってもむしゃくしゃしてる。


拙者、某団体に怒りを感じた。
オレが一生懸命につくったプロジェクト案を
送信しようと思ったら、
届かない。


仕方なくもう一回送った。


それでも届かない。


額にしわを寄せてもう一度送ってみた。
一秒も経たないうちにメールが戻ってきた。


あっ、また届かない!!!!





  怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒っ!




それからも何度も試みた。しかし、結果は・・・


バッキャロー
という前に、氷のようにクールになって、冷静に考えた。




あっ、グループ名間違ってやがる!!


ここまで来たからには言わせてもらう。


バッキャロー!!!!
仮にも学生全員が見る前で間違ったメアド書いてんじゃねー!
訂正しとけ、こんちくしょー(泣


ふぅー、無駄な時間だったぜー。


それで何の話だっけか?まあいいや、また今度!