山場ってのは越えるんじゃねぇ

まあミクシィについては、最初から分かり切ってたことだろう。
ってかミクシィだけに限ったことでもないさー。
誰しもネット環境においても、自分の居場所を見つけるものさ。


ってかオレが一番に書こうと思っていたのに、
チーウー同学に先を越されたか!
当分日記書けなくなるから、今のうちに書き溜めしてこうと思ったのに!!
くそ、チーウーめぇぇぇぇ(笑)お体お大事に!



いつもだったら、だいたい今日のテストで山場を越えた
と言っているところだが、最近になってチャイ語のテストも含め、
数多くの教訓を得た!そして、悟った。


 山場はない。


もしあるとすれば、峠だらけの連続で、どこか山場か分からん状態。
そんなもん目安にして、予定立ててたオレはまだまだ甘かった。
アマちゃんもいいところ!


一言で言ってしまえば、先を予測する能力が足りなかったんだ。
どこで休みを入れるかを重視しすぎ、
そのために何かを犠牲にしようという態度がよろしくなかった。
ここらで熱入れて、やってみっか!!


しかし、こればかりはどうしても予想できなかった。
さっきラーメン食べたとき、なにやら歯が痛かった!
ん〜、おかしい。


歯磨きに関しては一点の怠慢はないはず。
おそるおそる歯を調べてみると....





 あっ



   親知らずだ!



なんと!アンビリーバブル!!
く〜、喜んでいいのか、悪いのか。
もし抜くことになれば、その分だけ時間と費用が必要となる。
まあこれくらいのことならまだ全然いいけどね。


このように、先々まで予定を立て、それに忠実に従ったとしても、
全てうまくいくなんてことはまずない。
常に不確実性を伴う。
これが一番の負担になってるような気がする。
でも、これがあるから、毎日がおもしろくなる!


さて、明日はどんなことがあるかな〜。