ユーミンの日々感動日記

新学期始まって以来、毎日が感動・涙・嵐の日々。
新しいものを見ると、ワクワクしてたまらなくなってしまう性分なので、
時に潰れてしまうことも多々。


今回はというと、拙者ことユーミンMACに取りこになってしまった。



奇抜な設計はセンスの塊
Macに惚れ入ってしまいったよ。


またこれとは別に、最近ポスター作成のために、
イラストレーターを勉強中。これにもまた感動!
何だ、この使いやすさ、この機能の良さは!!
ペイントをはるかに凌ぐぞ、コレ!


とどめにPremier!
これもまた感動の一品!
最初は全然分からなくて、縁ないと思ってたけど、
実際そうでもない!
こいつさえあればビデオ編集もお手のもの!
自分でDVDつくれる感動は極上だぁー!


まだまだまだまだメディアを知り尽くしてないオレ!
もっともっと使えるようにしたい!


皆、オレの残留仲間になってくれーーーー!!




そして、もう一つ大きな感動。


もうずぐカウンターが2万になる。
シャンプーが言ってたが、ドラゴンボールで言えば、
ベジータがナメック星でキュイを倒した時に言ってた


 「へっ、汚ねえ花火だぜ!」


ってくらいの勢いか!?目標はフリーザ、いや、スーパーサイヤ人
まずはザーボンドドリアを越えよう!
道のりは長そう、精神と時の部屋(シャンプーん家)で修行だ!



感動はまだ終わらない。spike君が最近よくやるようになった!
いつも「ちょっと待ってね」しか言わなかったけど、
最近では「風邪ひいたー♪」とか言うようになった。
意味分かってるかと聞きたいところだけど、以前より
間違いなくまともな話するようになった。
これからも勉強に励んでくれよ!


あっ、でも同時に畏怖もある。汚い言葉は覚えてほしくない。
それこそさっきの

 
 「へっ、汚ねえ花火だぜ!」


はやめてくれ(笑)どんな教育受けてんだよー
セリフはかっこいいかもしんないけど、内心複雑だ....


感動はいつまでたっても終わらない。
終わりたくない、いつまでも。
ユーミンの感動日記でした〜☆☆☆