キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「何が?」


なんて野暮なことは言わせません。


本日6月22日をもってQiwuは二十歳です。


日付が変わってから帰宅したにも拘らず、誰にも祝いの言葉を投げかけてもらえませんでした。


ってか、みんな寝てた。


・・・Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、いいんです・・・


祝いのメール結構もらったんで・・・




まぁ、そんなこんなでこんな俺でも二十歳になれたわけです。


時の流れってのは怖ろしいですね。




さて、無事二十歳になったQiwuですが(あ、別に補導されてませんよ)、二十歳になると様々な自由を享受できるようになりますが、それはひっくり返すと様々な責任を背負うことになります。


例えば国民の三大義務・・・アレですね、アレ。


あの3つですね、有名ですよね。


ほら、アレとアレとアレですよ。


あえて書きませんよ、皆さんはもちろんわかりますよね?


俺は博識だぜ!!


ってアピールしたい方はコメントにでも書いておいて下さい。


速攻で暗記しますから




まぁ、何はともあれ二十歳です。


なので・・・祝え!!(笑