そこは課題地獄でした・・・

タイトル通り、課題及びタスクが山積しております。
なぜか・・・


それは俺がMr.崖っぷちだからである。
課題は溜まらないとやる気が出ないんですよ・・・


そんなわけで課題及びタスクが山積なわけです。
思い返せばこの癖は昔からで、高校受験も本腰入れ始めたのは中3の12月
大学受験はさすがにもうちょっと早めで、8月から本気で取り組みましたが。


一応、節目の年を俺も迎えたわけで、少し自己改革を進めていこうかと思います。
今年の目標は「リベラルであれ!!」にします。


話の流れと目標が違うだろってツッコミは入れさせません。
突っ込んじゃいけないんです。





ちなみに、このサボり癖のお陰で身に付いたものは・・・


帳尻あわせ!!


・・・だ、ダメだ俺・・・。