久しぶり!

このままどこかへ旅立とう…。

モギコクの大会やらその他の用事やらでここ最近忙しかったもんで、ここには久しぶりの書き込みになるな!よくぞユーミン日記を書き続けていてくれた!常任理事が2人もいないのはなかなか寂しかっただろう・・・こっちは久しぶりにネットにつないで妙な安心感を感じているところ。うちの大学の特殊な環境のせいか、「ネット依存症」気味かもな。怖いこってす。
で、湘南台に帰ってきてそうそうですが、年末年始ということで実家に帰ります!だからまたネットから離れた生活になってしまうかな。申し訳ない。戻ってきたら再び書き込みしますんでよろしく。連日の睡眠不足と飲み会の疲れのせいかあり得ないほど早い時間(PM9:15)だけど超眠いんで失礼します。じゃあよいお年を!再见!