予定はあの青空のままさ....

皆さんお忙しそうで。今一年間の疲れを休養してます。用事をつくる必要もないし、とっても安らぎに満ちてます。これがいつまでも続くといいな〜。
休み入ったらあれやるぞー!これやるぞー!って張り切ってだんだけど、それも吹き飛んでなんかのほほーんとしてしまうよ。テレビ見てたり、なんか食べてたりするのもいいけど、やっぱこれが一番いいかな。マッタ〜りするって幸せ。これが本来のおれにピッタリな性分なんだろうな。今ある時を大切にしましょう!


ちょっと前まで旅に出るつもりだったけど、どこも行きたくなくなってきた。行きたい場所のほとんどは近場にないし、観光名所はどこ行っても人で満ちてたし、おとなしく家にこもっていよう。というか、もう30日なんだから今更もう遅いか!ま、旅はもっと計画立てて、長期間に渡って実行するもんだから、これで良かったかも。いつかず〜っと遠くまで旅に出たいもんだ。それでは!