早いもので・・・

今年最後の夕陽

今年も終わりですね。一年前の今日、俺は代○ミの「慶大プレ」受けてました。結果は1月の終わりに届くわけですが、それがまた悪くて悪くて・・・(^^;
まぁ、その話は置いといて!今年一年の総括を勝手にここでさせていただきます。でも、自分では何を書いてはいいのかわからん!ってことでバトンで。


1年間を振り返るバトン


◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
とりあえず希望の大学に入学できたので良かったです。
でも、この“とりあえず”ってのが問題でして・・・。
この“とりあえず”という言葉を来年中には取り去りたいです。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
はっきり言えば最悪ですね。来年はいい加減、方向性を決めたいと思います。


◆では、恋愛は?
こっちの方が最悪かも(笑
妥協も必要なのかな、と。


◆今年の一番大きな買い物は何?あんまり自分では高いもの買わないです。
一番お金を叩いたのは沖縄旅行ですね。


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?終わったよ?(笑
バイト&リサーチでしたが。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
なんか金額が超庶民的(笑
時期が時期だし、旅行に行く、かな。


◆どこで新年を迎える?
明治神宮
今から行ってきま〜す。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?・・・0枚です・・・。
書いてくれた人、ごめんなさい。


◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?NHKに電話したぃ。抗議したぃ。受信料未納したぃ(けど、してませんよ!!)


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
9・14かな。Happyでした。


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)話は戻るけど、①大学入学
これは驚いた、②尼崎車両事故
あとはこれかな、③モギコク関西&全日


◆このバトンを回す人
暇な方、誰でもどうぞ〜。

では、皆様、良いお年を!!
来年も引き続きお食事研究会をよろしくお願いしますm(_ _)m